電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族に向けて錯乱状態になったり精神病のふりをして精神科を受診したり、とんでもない人間が男女問わず一定数存在するのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

境界性人格障害の中には演技する人がいるようですね。


まあ演技は何回か診察受けてるうちにバレます。
    • good
    • 0

一定数かどうかはわかりませんが、働く事から逃げる為にその様な行為をする男を一人知っています。

    • good
    • 0

んー、、、極めて稀かと。


フリをする方が損な場合が多い気がしますねぇ、、

錯乱とか精神病はないにして、鬱のフリして生活保護とかはいるでしょうね
    • good
    • 0

フリして、ではなくて、ほんとに精神病の人は一定数います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!