電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回もクレジットカードの登録しても毎回こうなってしまいます
どうしたらいいですか?

「何回もクレジットカードの登録しても毎回こ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

どのランクのカードの申し込みをなさったのかが不明なので的外れな回答になるかもしれませんが、恐らくはあなた様の属性情報に、カードを発行する上での何らかの問題があったということだと思います。

例えばゴールドカードを申し込んで否決されたなら普通のカードに変えるなりすれば通る可能性はあるかもしれません^^。
    • good
    • 0

●ひとりのお客様が複数のデザインのディズニー★JCBカードに入会することはできません。



これかな?
    • good
    • 0

資格が無いんですね。

    • good
    • 1

二重申込か信用情報のアウトかどちらかだと思われます


何れの場合も、今はどうしようもありません
    • good
    • 0

500円を他のJCBカードを使って、



https://www.cic.co.jp/mydata/online/index.html

自身の信用情報の確認をして下さい。ブラックリストに乗ってれば作れないし、該当のカード会社で5年以内にカードを解約されてたら作れません。また、カード会社は何故審査に落ちたのかは教えてくれませんので、調べるならば、信用情報の確認からしてみてください。
    • good
    • 0

記載の通り、あなたの条件が対象外と言うことです。


条件が変わらない限り何度申し込んでも同じ結果になると思います。

可能性としてはすでに他にディズニーデザインのカードを持っているかすでに申し込み済みとかが考えられますが、本当のところはわかりません。
    • good
    • 0

クレジットカードの登録?


顛末を説明してくれませんか
    • good
    • 0

カード会社を変えるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!