電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事選に立候補した日本第一党の桜井氏の演説をYouTubeで聞きましたが、歯に着せぬ物言いで、確信をついており、好感が持てました。
皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

>口では幾らでも都合の良い事、綺麗事を言えますから、


そんなのは信用しないほうがいい。餌がよいほどよく
釣れますからねぇ

あれ、このスレは桜井氏の事を問うているのに、何故かレンポー
や石丸の事を指摘してる回答者がいますね。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

フランスでも極右が勝利した。

極右は世界的な流れだ。世界の潮流だ。日本でも極右が勝利する可能性は有る。
    • good
    • 0

核心はついていても具体的解決策を持っていない。

ただのアジテーターかなと思いました。それよりも、彼の言動がむしろ左翼思想を持つ人の支援になっちゃってるのが気になります。
    • good
    • 0

主張は、同意出来るモノが


多いのですが。

何せ、当選の可能性が無い
ですからね。

ポピュリズムの国、米国なら
当選の可能性があるかもしれませんが。
    • good
    • 0

単なる反朝鮮人のナチ的な差別主義者じゃない。


もう少し、人を見る目を持ちなさいよ。

Wikipedeiaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多くの国民は、フェードアウトしてほしいと思ってます

お礼日時:2024/07/04 22:28

少しだけ見ました


何も感じませんでした
    • good
    • 0

良い面のあることは否定しませんが、都知事としての公約としていかがかなという面はあります。

田母神さんの方が都知事として現実的ではないでしょうか?ただ当選は厳しそうですが。
    • good
    • 0

テレビで見ました。


確かに核心をついていてよいことを言っているなと思いましたが、それだけでした。
それら問題点に対する具体的な提案はなかったと思います。
何しろ今回は現都知事を落とすために有力な対抗馬を絞らなければならないので、何番手かの候補はあまり眼中には入れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。私も投票は石丸さんに入れる予定です。

お礼日時:2024/07/04 20:45

口では幾らでも都合の良い事、綺麗事を言えますから、そんなのは信用しないほうがいい。

餌がよいほどよく釣れますからねぇ。
    • good
    • 1

わずかな有力候補の範囲でほぼ決着がつくと思いますので、他の候補についてはあまり注目しておりませんでした。

歯に衣着せぬ…物言いで 核心を突いて…いたなら、票はかなり期待できるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!