電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿せんべいを鹿肉で作ったら鹿食べますか?

A 回答 (6件)

牛に肉骨粉飼料を与えていたことがあるように、


加工して混ぜれば食べることは食べるでしょう。

牛の場合ご存知の通りその後狂牛病の問題が起こり、与えることは禁止に。
鹿の場合も同様の問題がある可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい

お礼日時:2024/07/06 23:07

シカトかますんじゃない?知らんけど(^o^;)

    • good
    • 0

鹿は草食動物ですからたべないと思います

    • good
    • 1

喜んで食べると思いますよ!

    • good
    • 0

鹿肉はベニソン


ペットフードの原料です
従って食べるでしょうね
せんべいに出来るかどうかは疑問ですが
    • good
    • 1

食べる以前の話ですね


出来るか疑問だし、保存が難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A