電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻ひと筋みたいな人もいますね?完全にお小遣い制で1円でも何につかったか確認されコントロールされている男!

この人たちは本当に妻だけでいいのか?こっそりソープにもいけないのか?それとも裏で副収入があり、実は遊んでいる?

A 回答 (7件)

よく言えばマジメ一徹、悪く言えば度胸がない


遊んでる暇の無い生真面目なタイプも少なくないので、その生活を良しとしている。だけど、どこかで遊びたいとは思っている程度の気持ちですね。幸せかどうかは本人にしかわからないのだから、他人がとやかく言う問題ではないです。
    • good
    • 1

いや、妻が最高なんです。

出せる精子はすべて妻に使いたい。それでも足りないくらいです。
    • good
    • 2

嫁さん大好きな人


たくさんいます
好きだから結婚したのです
    • good
    • 1

やろうとすれば手当や投資 口座を移動させたり 妻のコントロールを脱する方法などいくらでもあるだろう。


なのにやらないとすれば それはその状態が適している男なのだ。
    • good
    • 1

本当に奥さんが大好きで、身体の相性も合う、子供が生まれても定期的に行為の時間を設けられる夫婦ならば、旦那さんは奥さん一筋でいけるのではないか?と思います



お小遣い制だと風俗行けるお金も無いと思うので、難しいのではないかと考えます。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうね。

その人が幸せならそれでいいのでは?
    • good
    • 1

遊んでいる人も一筋の人も、色々いるでしょうね


全員が同じ筈はないのですから、決め付けるような事を言っても無駄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A