電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーの風量マックスにしてタバコ吸ったら匂い消えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中11~17件)

いえ、クーラーは循環型ですので、むしろそこら中に匂いの原因物質を蔓延させ、様々なものに付着させることになると思います。



喫煙後にしばらくは窓などを開けて換気するか、換気扇付近などで喫煙し、即座に室外、屋外、車外にそれらが出ていくようにすれば多少はましになるかなとは思います。
    • good
    • 0

私もかなりの喫煙歴ですけど、部屋のなかでは吸わなくなりましたよ。

室内の壁や箪笥がヤニで汚れてしまいますからね。なので喫煙するときは風呂場にこもることが大半です。
エアコンは空気を循環させますが、内部に入りこんだ汚れは取れません。フィルタは黄ばんでくるし、吐き出す風もなんだかヤニ臭い。タバコを吸うくせにそういうのには敏感です。汚れたら掃除すればいいのですが、それがめんどくさいから風呂場(喫煙所)なんです。
    • good
    • 0

消えないです。


臭いです。

煙草吸った人の事を、煙草を吸わない人は、吸ったな、臭うぞ臭いって敏感に察知します。
    • good
    • 1

昔、エアコン設置の仕事してました。

取り換えの時、古いエアコンの内部を見ると家人が喫煙者か非喫煙者か、すぐにわかりました。たばこ吸う人の家のエアコンは室内機の中がヤニで黄色くなって異臭を放ちます。つまり、運転中もこの匂いは消えないということです。
    • good
    • 0

消臭機能が付いていれば消える。



普通のエアコン(?)はそんな機能はついてませんから
 ('ω') 消えない 
と答えておきます。
    • good
    • 0

吸ってる本人は消えた気になっても


吸わない人にしてみたらプンプン臭うよ

息も、服も、髪にもしみているんで消えません
    • good
    • 1

クーラーがタバコ臭くなるので止めた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A