電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表面は人あたりよくニコニコしてるから最初は気づかないがすぐに自分の損得利益あるかで人みて態度かえるやつとわかりました。 そんなやつに最初飲み会やカラオケ誘われたり、顔広いから世話にはなったが気づいたら言いなり?こきつかう形で指示してくるからすぐ様毅然としこちらが頼みごとした途端、顔ひきつらせ自分から近寄ってきてたやつが距離おいてきたり態度かえこきつかわなくなり大人しくなったが、今度は家とまらせたから泊まらせてときたり、ご飯作ったから作ってときました。こちらは違う形で返してましだ。しまいにこんな自分の利益、損得で人みて態度かえるやつを受け入れず都合いいときは甘えやりたいようにする自己中女にきれたら、裏で被害者ぶり裕福で人見下してると悪口いってました
人みて態度かえる利益、損得しか考えないやつだから毅然としたまでだが、なんでこんなやつに裕福で人見下してると悪口いわれ犬猿になるわけ?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字