一回も披露したことのない豆知識

給付奨学金の予備回の応募って病気で予約できなかった人や進路変更をした人が対象と書いてあるんですけど、理由聞かれますか?

また、第一回から第3回の間に応募した人が予備回も応募した場合、打ち消しする可能性があるって言うふうに書いてある。自分は応募してないんですけど、資料請求はしてしまいました。それは大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

給付奨学金の予備回の応募について、病気で予約できなかった人や進路変更をした人が対象とされている場合、通常は理由を聞かれることはありません。

ただし、具体的な応募手続きや要件は、各奨学金プログラムによって異なるため、公式ウェブサイトや担当者に確認することをおすすめします。

第一回から第3回の間に応募した人が予備回も応募した場合、打ち消しの可能性があるとのことですが、応募していない場合は問題ありません。 資料請求だけであれば、予備回の応募に影響はありません。

具体的な詳細は、各奨学金プログラムの公式情報を参照してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!