電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにもかも急に壊したくなるのはなんで、ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ストレスが凄いんだと思います

    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 0

昔のヤンキーの思考と同じ。

荒れて自分を他人に知らしめる。
    • good
    • 0

ストレスが限界越えるんでは

    • good
    • 0

思い通りになっていないから。



「壊すことは悪いことだ」という意識がありますから、色々と耐えているのでしょうが、時として、悪魔が「壊しちゃえよ、気持ちいいよ」とささやくのですよ。
    • good
    • 0

不安を超えてしまい、もうどうにでもなれという気持ちになることから壊したくなるのかもしれません。



心療内科で診断してもらったりカウンセラーに話を聞いてもらうとよいです。
    • good
    • 1

現状に満足できてなくて、また改めて1から始めたいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!