電子書籍の厳選無料作品が豊富!

58独身です、婚活をたくさんしてきました。結婚したら女は金目当てだしとの悟りを得ました。でもやっぱお嫁さん欲しいです。50代もあと僅かです。最後の望みをかけてラスト婚活すべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

金目当てでもいいからと 選んだらいいんです


58のおじいさんにお金以外で何の魅力があるんでしょう
すぐにエッチもできなくて介護しなくてはいけないのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…こっちも同年代の小母さんを選ぶ事になるので介護がどちらが先かはわかりませんが…エッチももうダメなんです。たまーにはできるかもです

お礼日時:2024/07/06 07:38

ふつうに考えて60近いシニア一歩手前の人と結婚するのは金目的です。


資産を隠して婚活も出来ますが、相当魅力が無いと不可能です。
同世代が嫌だ、20-30前半がいい

と言う場合なら尚更です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん同世代です。わかりました!ありがとうございます❗

お礼日時:2024/07/06 08:46

はい。

お金目当ての人でもよいので結婚できるように頑張りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

経済力!そうですよね…それしかないですよね…

お礼日時:2024/07/06 08:45

嫁さんに何を求めるかですね?私は無一文の男の子供を産んでくれた妻に感謝しています。

お金じゃなかったので。58になると相手はやはりお金目当てになると思うし、それなりのお金もあるんでしょう?なら、それで良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金目当て…ですよね…わかりました!それでいいんです。

お礼日時:2024/07/06 08:45

勿論です。


とても厳しいとは思いますが
あなたがパートナーが欲しいというのであれば婚活をするべきだと思います。
婚活をやらなければ絶対に見つからないですが、
婚活をやっていればパートナーが見つかるかもしれない。
と言う事です。
諦めた時点で可能性が初めてゼロになるわけで、
婚活をしていれば可能性がまだあるのですから見つかるかもしれないです。
また、私の友達で、あなたよりも10以上、上の人で最近再婚したひといますよ
そういう例もあるわけですから、見つかるかもしれないと思います。
諦めたらそれまで、諦めなければ見るかるかもしれない。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…こんな私でも脈アリ女性とは婚活中に出会えたのですが、独身生活も長いのでなかなか踏み切れませんでした。あの時もう少し頑張ってればの後悔をいつも後からしています。お嫁さん欲しいです。5階ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/06 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!