電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
虫の倒し方教えてください(蜘蛛です)
このように天井と壁の隅?にいる虫はどうやって倒したらいいですか?
写真で見ると小さめですが親指第一関節分くらいあります
虫が大の苦手です触ることができません

床から天井まで3mくらいです

「至急 虫の倒し方教えてください(蜘蛛です」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

蜘蛛は益虫で


ウジャウジャ居る餌の害虫を
食って生活している

害虫が増殖してもいいの?
中には
貴方を喰いに来るものも居るかもしれない
    • good
    • 1

そのクモはアシダカグモといってゴキブリを捕食するクモです


アシダカグモがいるという事はあなたの家にゴキブリがいる証拠ですのでそのままそっとしておいた方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いこと言わないでください…怖いです…ありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 11:21

ゴキジェットでもぶっかけては?

    • good
    • 0

殺虫剤は今後買っておきましょう。


掃除機で吸って、しばらくはそのまま稼働。
    • good
    • 0

蜘蛛用の殺虫剤使う。


益虫なので、殺して欲しくは
ないんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!