電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが生活保護を受けていたら
どう感じますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

仕方ないと思うしかありませんね

    • good
    • 1

その状況からどう脱出するか考えて行動するでしょうね。

    • good
    • 0

受給中なので何とも思いません。


ただ、ちょっとした収入なんかにも反応するので、辛い。
    • good
    • 0

当然の権利と謳ってますが、自分が情けないと思いますね。

    • good
    • 0

そういう状況にあるということですから、


生活保護には感謝を感じるでしょう。
    • good
    • 0

困りますね



これから高級車で生活するつもりです

高級車に乗れなくなってしまいます

絶対怒られますよね
    • good
    • 0

凹みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/07/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A