限定しりとり

高校時代の制服を売ったり捨てたりした方は
後悔してますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
入学か在校かじゃないと手に入りませんよね
私は間違って捨てましたが少し後悔
今、愛国というすごい高校が気になってますが
わざわざ社会人からいく人いる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
どこらへんが気に入ったのかというと
女子校だし、おしゃれだし
長いスカートや三つ編み
看護の資格もちだったり
わざわざ銀行や通帳まで可愛かったり
社会人から気になる高校なんていきたい人いますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
短大や大学は微妙というか
費用の関係

A 回答 (3件)

普通捨てる

    • good
    • 0

良き高校時代を過ごされて幸せでしたか。


良かったですね。
思い出を大事にしましょう。
    • good
    • 0

外国人の友人に譲ってあげたら喜ばれましたが(アニメの影響)、自分で持ってたらコスプレできたのになってちょっと後悔してます



愛国学園大学って結構やばい噂しか聞かないですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A