電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人が海外で講演会をしている人の動画を見て課題に答えろという課題が出たのですが、その課題の中でこの動画?の属性は何か。と問われました。

そもそも属性が調べてもあまりしっくり来ないのですがどういうことなのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その説明だけだとよくわかりませんが



その動画を聞く人はどういう人か、どういう人に向けて話をしているのか、とかですかね?

> 海外で自分の経験談を踏まえた生き方みたいなの
海外進出を考えている人
海外に住んで日本とのギャップに悩んでいる人
新しい価値観を知りたい人
に向けた内容である、とか?
    • good
    • 0

属性?


もしかして「政治系」や「技術系」という事かな?
    • good
    • 0

>この動画?の属性は何か


それだけの説明では、わかりませんね。 その課題を出した人 自体が言葉の使い方がよくできてない人かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に意味がわからなくて困っています…。
海外で自分の経験談を踏まえた生き方みたいなのを演説している方の動画なのですが属性を表すキーワードと言われても本当に意味がわからなくて困っています…。

お礼日時:2024/07/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!