電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●シフト制勤務の会社なのに、休み(当日休)をする従業員が多い会社の体質。 どうすれば、良いのでしょうか? お聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いいじゃんシフト入れといて休みたいときに休む

    • good
    • 0

シフトの意味がない……。



管理者なら……
無茶苦茶なシフトなら改善しないといけないし、従業員にも指導やお願いはした方がいいと思います。

当事者なら、あなたも休めばストレスたまらないのでは笑 休みが多くて回っているのだから、予定休なら許される気もする。解決はできなくても、上司に悩んでいるぐらいは共有しても悪くはないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに同感です。 シフト制休みにしても、パート,正社員も残業が多いですし…。

お礼日時:2024/07/07 08:13

×「遡源」○「削減」

    • good
    • 0

新規採用と当事者のシフト溯源

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人件費の都合上、いますかのどうはない様です。

お礼日時:2024/07/07 08:11

従業員を増やすべきでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人件費の都合上、今の所はない様です。

お礼日時:2024/07/07 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています