電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の知る限りでは東京23区内を走っているようには思えません
城西では渋谷区までな気がしますが都営バスはどこまで運転してますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ちなみに、東京都って、小笠原諸島の沖ノ鳥島や父島、母島も東京都です。

 交通局のエリアはほぼ本土ですね。
    • good
    • 0

都バスの路線図があります。


https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/pdf/min …

これを見ると城西は
・池袋を通って練馬駅
・新宿を通って阿佐ヶ谷駅
・渋谷を通って代田橋駅
まで通っています。
目黒区と大田区は山手線から先には行ってないですね。

後は青梅付近に路線があります。
    • good
    • 1

ご参照、


https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/pdf/min …

拡大すれば、細部が解ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 15:40

多摩地域の御嶽駅までありますね。

青梅(おうめ)の…
晴海ではないですよ。ド田舎の…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懇切丁寧なご意見ありがとうございます。
東京も広いんですね

アウトドア感覚で出かけます

お礼日時:2024/07/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!