電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人のアンケートってアテにならないですよね?

「この人のアンケートってアテにならないです」の質問画像

A 回答 (4件)

RCKET NEWS24の記事が信憑性ゼロというものはないかと思います。


RCKET NEWS24はへんてこな記事もありますが、
しかし、ある程度の根拠があって記事を書いているので、
最低でも参考程度にはなると思いまよ。
ただ、記事の公開日が2019年2月7日となっているので、5年前ですからね。
これはかなり古い記事と言えると思います。
ですので、今となっては古い記事になりますので、
アテにならないかもしれないですね。
ただ当時はこうだったという事としては信じてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活サービス利用者限定のアンケートとなると日本全国でとった場合のアンケートとは差が出るのでしょうか?

お礼日時:2024/07/08 11:32

婚活サイトを使う=自分では恋人を作れなかった出会いがなかった、だと思うので恋愛経験がない人が集まってしまうのが当然だと私は思います。



仮にこれが街中調査だとしたら十人十色だと思うので信ぴょう性はあったかもしれません。
    • good
    • 0

この人のアンケートじゃなくて婚活サービス「パートナーエージェント」のアンケートと書いてあるよ。


数字はデタラメではないと思うよ。
ただ無作為のアンケートじゃないから結果に偏りは出るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活サービスの人限定のアンケートってなるとリアルのアンケートとは差が出るんでしょうか?

お礼日時:2024/07/08 11:30

たった2400人ですからね、あと婚活支援サービス使ってる人限定のアンケなんて笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活サービスの人限定のアンケートってなるとリアルのアンケートとは差が出るんでしょうか?

お礼日時:2024/07/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A