電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症が治らないって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

生まれつきではないですね。

発達障害の人はそんな極端な思考になり、相手が傷つく可能性があっても言ってしまいますが。
    • good
    • 0

完治はしないそうです。


ただし、適切な治療を続ければ、症状が出ない寛解という状態にはなります。
    • good
    • 0

生まれつきなので治らないと思います。

    • good
    • 0

血液がんもそうですが、寛解って、「治ったかな?」までですから。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!