アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐竜を飼いたいと思っているんですが
まずどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

まずは恐竜を見つけることですね。



おそらくワシントン条約等にも抵触しないと思われるので
そのまま飼ってても良いですが大きくなりすぎたら
飼う場所に困ることになるので注意しましょう。
近所の池で飼ったりすることは禁止されています。

飼って困ったとしても現代科学ではまだ残念ながら
タイムマシンで白亜紀に連れて帰ることは出来ないので
しっかり最後まで面倒見る覚悟で飼いましょう。
    • good
    • 0

LOIYIUAさんのおっしゃる「恐竜」とは、おそらく大型の恐竜のことを指していると思います。


大型恐竜を買うためには、まずはそれなりに広い土地を確保することが最優先だと思います。
    • good
    • 0

ネス湖とか池田湖とかに住んでいるらしいですよ。

    • good
    • 0

公には、現代に恐竜はいないことになっていますが、もしかしたらアメリカが秘密を隠しているかもしれません。



あと、非常に役に立つビデオが出ています。
これをみて勉強してください。


参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006J …
    • good
    • 0

大雑把に説明すると、まず、琥珀などに閉じこめられた吸血性の昆虫などが吸った恐竜の血液から完全なDNAを採取します。


取り出したDNAを使って恐竜を再生します・・・。
飼い方は大きさや食性により違いがありますので、一概には言えません。

まずは完全な状態の恐竜のDNAを探して下さい。
    • good
    • 0

大雑把に説明すると、まず、琥珀などに閉じこめられた吸血性の昆虫などが吸った恐竜の血液から完全なDNAを採取します。


取り出したDNAを使って恐竜を再生します・・・。
飼い方は大きさや食性により違いがありますので、一概には言えません。

まずは完全な状態の恐竜のDNAを探して下さい。
    • good
    • 0

恐竜は6500万年前に絶滅してしまっているので無理と思います。


でも飼って見たいですね~。

恐竜とは違いますが爬虫類でイグアナなど飼うとよいのではないでしょうか。

また、鳥は恐竜が進化した??なんていう仮説もあります。鳥を飼うのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 評判のいい入門書があるようですので、ご紹介します。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582524 …
    • good
    • 0

まず,「ジュラシックパーク」などの映画を何度も,何度も見て,恐竜の事を勉強しましょう。


そうすれば,何か良い方法が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

 恐竜って絶滅しちゃって、世の中に居ないから



どーしよーもできないよー(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!