電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方政治に関する質問です。
またしても知事職続投となった小池百合子都知事というのも、左翼に等しいですよね?
御調子者であり、平気で嘘をつくし、中共に媚を売る様なところもあるし、腐敗してる医療界に対しても媚を売るし。更には団塊左翼老人に対してへつらっている為か、安倍晋三氏(故人)や皇族に対して敬意も払わないし。

質問者からの補足コメント

  • お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13862126.html

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 13:33
  • 小池婆をヨイショしてて、ワテの投稿を誹謗中傷と勝手に見なしたりする奴は皆、小池婆と共にコロナの神罰を食らって《無間地獄》に沈んでしまうがいい!!
    コロナと言うのはな、マスクをつけてなくて罹患するのではない、神罰に値する行為に走ると罹患するのである!!

      補足日時:2024/07/10 13:36

A 回答 (5件)

元々石破派です 石破というのは親中派で反安倍です


安倍さんに嫌われて全く相手にされずただこのまま
年取っていくだけの議員生活が嫌で今まで世話になった
自民党に後ろ足で砂かけるようにして勝手に飛び出して
知事選に立候補したのが今から8年前の事です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親中共・反安倍の派閥出身ゆえに、平気でマスク社会に仕立てたんでしょうな。
もはや、電気椅子での公開処刑が相応しいですな、小池婆は。

お礼日時:2024/07/10 13:29

でも小池は元保守自民党議員でしたよ。


内閣府特命担当大臣・内閣総理大臣補佐官とか勤めていますよ。
自民党出て都知事になると
都民ファーストの会を組織して
自民党の支持で今日に至る。
今回は第3期目。
レンホウ・石丸・田母神打倒・圧勝。
疑惑もあるが、今後に期待。

君は別の支持者がいて、それが落選したから、
僻んで中傷しているのではないですか。
    • good
    • 0

小池百合子都知事がこの度三選となったのも、ひとえに彼女のこれまでの安定感のある施策への都民の信頼と支持があったからこそ。



御調子者であり、平気で嘘をつくし、中共に媚を売る様なところもあるし、腐敗してる医療界に対しても媚を売るし。更には団塊左翼老人に対してへつらっている為か、安倍晋三氏(故人)や皇族に対して敬意も払わないし。

これって、とかく世をスネた一部の、ただの誹謗中傷にしか読み取れません。
    • good
    • 1

自分が思うところと違うと、「【同列】なまでの屑粕」と仰る質問者なのですから、質問者自身が思う屑滓っぷりは質問者と同列なんでしょう。

    • good
    • 1

小池百合子都知事に限らずそういう人もいればそうでない人もいます



小池百合子都知事を擁護するつもりは毛頭ありませんが、単なる誹謗中傷ですか??
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A