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退職後、他社からのメールについて

いつも回答ありがとうございます!
半年前に退職した会社で取引を行っていた会社から
私だけに宛てたメールが届きました。
内容が未入金のお知らせのメールなので、
上司に転送した方が良いでしょうか?
もう退職したしいいかな…とも思うのですが
私の担当だったのと私の都合で急に休職からの退職と
なってしまったのでどうしようか迷っています。

アドバイスをよろしくお願いします。

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A 回答 (2件)

とりあえず先方に「すでに退職し自分に知らされても何もできない」という事を伝えましょう。


あとは先方で判断してくれます。
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この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
上司に報告し、対応してもらいました。
これからもこのような事があるかもしれないので先方にお伝えすることも覚えておきます!

お礼日時:2024/07/09 18:27

転送しなくてもこれといって問題はないと思います。


しかし、以前に自分がお世話になった会社ですから、
親切心で上司に転送したほうがいいじゃないでしょうかね。
私だったら、転送しますね。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!私もお世話になったので転送しようと思います。

お礼日時:2024/07/09 12:44

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