電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人事の人間と揉めて退職した会社に再応募しても落とされる可能性は高いでしょうか?

A 回答 (4件)

>人事の人間と揉めて退職した



もし貴方が人事の人間だとしたら、揉めた人を採用したいとおもわれますか? 
前の職場に未練はあるのかも知れませんが、別の進路を考えて下さい。
    • good
    • 0

書類で落とされます。

    • good
    • 0

当然です。


後ろ足で砂をかけて辞めた人間をどこのお人好しが「よくぞお戻りになられましたね、よしよし」って採ると思いますか?
    • good
    • 2

私が担当なら、超絶拒否ですね。

モメた相手でなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!