電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かき氷は何味がお好きでしょうか??

A 回答 (12件中1~10件)

すい(みぞれ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 16:40

宇治金時が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/10 07:14

いちごミルク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 22:09

宇治金時です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 20:17

かき氷ですか、懐かしい響です。


大人になってから食べてませんねぇ……。

私は昭和三十年生まれですし、今のようなフワフワ氷の豪華絢爛なフルーツやデコレーションを施したかき氷は無かったですねえ(^^)

かき氷の旗がなびく駄菓子屋に毛の生えたような店のお婆ちゃんが作ってくれた苺ミルク(練乳掛け)が好きでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 19:14

抹茶

    • good
    • 3
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 19:14

果物や練乳を使ったこういうやつ。

色のついたシロップぶっかけたのはなー。お祭りではいいけど
「かき氷」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 19:13

ブルーハワイって何味?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 17:03

ブルーハワイ


ブルーハワイって食えるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 16:41

みぞれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷最高!(≧▽≦)b

お礼日時:2024/07/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!