電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車校についてですが
予約を自分でとっています
それで電話で空いているかを確認すると
「今のところ空いていないから、前日や当日の朝などにまた連絡して欲しい」
と言われました

気になったのですが前日にいきなり空いたりとかってよくある事なのでしょうか?
あと少しで卒検なのですが今まで空いている日にぽつぽつと入れていたので気になってます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

電話でキャンセルを確認したら、「現在はキャンセルが無い」と言われたことですね。

キャンセルは、いつ発生するか分かりません。

私の感じでは、前日か、当日朝にキャンセルが発生することが多いと思います。
急に予定が狂ったとか、天気急変で行けなくなったとか、身体の具合が急に悪くなったとか、キャンセルする理由はいろいろでしょう。

早急に予約したい、キャンセルを知りたいなら、教習所の窓口の職員に「キャンセルが有ったら連絡してください」と言って、窓口付近でいつ発生するか分からないキャンセルを待つことは出来ませんか?
予約したけど、時間まで来ない人(無断キャンセル・連絡なしキャンセルなど)もいるかもしれません。
    • 1

キャンセルが出て空いていれば、当日予約は可能です。

• 3