電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が電車に飛び込んで体がバラバラになって死ぬ想像を1日に何十回も繰り返してしまい止められません。
繰り返すうちに恐怖とか迷惑をかけるかもしれないというストッパーの感情が来るのが遅れていくのを感じるので怖いし、流石にこれは普通なはずないので時間が出来たら病院には行くつもりです。
病院は夏休みに入ったら行こうと思っていますが、自分は休みができると精神が落ち着くタイプなので病院に行く時には一時的かもしれないが収まってるかもしれない。でも、また忙しくなって自殺する想像を繰り返すのは辛いし嫌です。収まっている状態で自殺する想像を繰り返す治療を受けることはできるのでしょうか。今収まってるなら問題ないじゃないかなんてこと言われませんか?

A 回答 (4件)

もし言われたら、新学期が始まる頃に予約をとって帰ってくればいいです。


それとそうなった時に自分を止めるにはどうしたらいいかを相談してくればいいです。

ちゃんと話は聞いてもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

明日学校休んで病院に行きましょう。

辛いのを我慢するのはダメです。
    • good
    • 1

そんなの知らねーですよ


あなたの相談次第です
質問文読む限りじゃ気を引きたい構ってちゃんに感じますね
    • good
    • 0

ディズニー映画


いっぱい、見ましょう。
メルヘンと、ファンタージーの世界で
癒やされてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!