電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人関係で奢るよとかいったり奢ってとかいいがんがんたべたり、金貸してといったり、
約束してもごめん○○だわと平気でドタキャン当たり前だったりするのを大事な用事があったはずよいいやつよといったり、結婚式でドタキャンされても許す。相手は許す相手とは仲良くしてるが利用される性格よなんていう。一人は人みて態度かえ甘えられたら利用するタイプ、甘えられない人には近寄らない。この手でいろんなところで人あたりよく接し人に甘え金ださせたり、ドタキャンも当たり前。ゆるさないやつには近寄らない。
こんなやつらが社交的で顔広いがおかしくない?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

質問の様な人も居ますがその様な人達ばかりでは無いと思う、世の中は広いですよ範囲を狭めないで広く多くの人達と接触していた方が貴方の言う人脈が広がると思います、諺に「人を呪わば穴二つ」。

• 0