電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても1年以内に1億4000万稼がないといけません。
どうすれば稼げますか?
稼げないと私は死ぬことになる

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ジャンボくじで一等当てれば一気に解決する問題ですね。

    • good
    • 0

そんな都合のよいことが出来るのなら、誰でもやりますよ。

    • good
    • 1

純利益を1億4000万得るって事ですよね?


売り上げとして1億4000万稼ぐだけならコンビニでも始めればいきますけどねぇ。。
純利益をって事だと合法的な方法だと無さそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから皆麻薬売買や窃盗をするのがわかりました。
方法ないんですね。

お礼日時:2024/07/10 16:40

無理ですね。


覚悟しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから皆犯罪犯すのか
わかった
方法ないからだ

お礼日時:2024/07/10 16:36

元手はどれくらいあるのかも書いてくれないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元手はほぼなし(数百万程度)です。

お礼日時:2024/07/10 15:48

資産は?


1億あるならあと4000万、簡単です。
0円、100万程度だと商売すらできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章をきちんと読んでください

お礼日時:2024/07/10 15:38

株しかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかないとは?
あなたは元手なしから1年で1.4億稼いだ経験があるのか?
適当な回答はいらない

お礼日時:2024/07/10 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!