電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつ、アメリカ株式市場が暴落すると推測されますか??

A 回答 (6件)

向こう2年は大丈夫かな??

    • good
    • 1

100年後かな。

    • good
    • 1

なんとなくですがみんなが暴落を恐れている間は大丈夫だと思います。


逆に、新しい経済が始まった。暴落のおそれはなくなったなど言い始めると怖いかも。
とりあえず、こういった書き込みが定期的にされる間はだいじょうぶだと、特に根拠もなく思っています。

あとは大きな事故、パンデミックとか核戦争などとりあえず今の市場が予想をしていないことが起きればその時かもですね。ただ、こんなのは予想ができないです。日本も原発事故の時には物凄く暴落しましたしね。
    • good
    • 1

過去の歴史では、低所得者が失業して住宅ローンを払えなくなった時に、不動産株価の暴落から恐慌になっていたのでは?

    • good
    • 2

大統領選挙次第です

    • good
    • 1

それがわかれば、空売り仕掛けまくれますね。


世界経済ニュースをみると7-9、大統領選前に10%下落

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/5EODP …

と書かれていますが、この手のうらないはほとんど当たりません。
結構投資していますが、実は1年後の日経平均やダウの予想をしても上がる?下がる?の
どちらかなので、来年の7月はダウは5万、3万と予想して、実際は7万、2.5万だった。
という場合も実は外れています。

結構投資して、経験も長いので、なんとなく急落、急騰はわかります。
だけどそれがいつかは?わかりません。
ウクライナ戦争、コロナ、今のところトランプ有利・・・
予想はできません

儲けられるときに儲ける。
これで私はfire済みです。
上には上がいてテスタさんみたいのいるけど、争っても争っても意味が無く、
むしろ他人と比較したり、速く儲けようとするのは、裏を返せばそれより速く失う可能性の方が高いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A