電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7日間ヘルシーな物食べ続けたらどれだけ痩せれますか?

A 回答 (7件)

サンドのコントじゃないんだから無限じゃないよ

    • good
    • 0

栄養素やその量が完璧だとしても、適度に運動したり十分な睡眠やストレスのない生活を送らないと人間は痩せないようにできています。


運動や睡眠が足りなかったりストレスがあると、脂肪が消費されないので貯めないといけなくなります。
それらを完全に理解しても、7日間では雀の涙ほどでしょう。
    • good
    • 0

「ヘルシーな物なら良い」というわけではないのですよ。



「ヘルシーな物」でもお腹いっぱい食べれば太るし。
それに、運動しないとダメですよ。

身体に入れるカロリーと使うカロリーの問題です。

身体に入れるカロリーを減らしても、使うカロリーを増やさないと痩せません。
    • good
    • 0

無理ですね、、、、



身体うごかさないと痩せないです

食って動かないから痩せないのです
    • good
    • 0

???



太ります

その認識ではね

ヘルシーね、だったら質問いらないしもう痩せてるよね

そんなものがあるならね
    • good
    • 0

どれだけ食べて、一日何キロカロリー摂取するか、です。


体重は、あなたの身長に対して現在の必要摂取カロリーに、累積7600キロカロリー不足で1キロ減ります。ヘルシーだろうとなんだろうと、そこは変わりないので、それを計算してみてください。
    • good
    • 1

そんな短期間ではほとんど変わりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!