ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

高校生の時はバイト先から家に帰るだけで楽しかったし
片道2時間かかる距離を普通のボロい乗り古した自転車で通勤しても楽しいし苦痛ではありませんでした。

ですが27になった今楽しいことなんてごく少しだし楽しいことも高校生の頃に比べれば比になりません。通勤だって憂鬱ですし
やはり老いには勝てないんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。



そうして、段々と歳を取って行きます。
    • good
    • 0

まだ老いではなく成長です


老いるとその憂鬱も感じなくなってきます
    • good
    • 1

老いって…


まだ27歳で老いはないですよ。
これは老いではなく、社会の厳しさによって憂鬱を感じている。
と言う事ですよ。
学生から比べたら圧倒的に社会の方が厳しいわけですから。
社会の厳しさからくる憂鬱だと思いますよ。
27歳かなり若いですから。老いとかありえないですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25から自分はもう若くないんだなって顔つきも変わってきて思いました。
大人としての自覚もあるので外で騒ぐのもあれだし……

お礼日時:2024/07/12 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A