電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトや派遣で、ITで働いてるだけでも、IT以外の職種の人から見たらカッコいいと思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

六本木ヒルズなら文句なしにカッコいいだろうね。

    • good
    • 0

・お年寄り


・この世の仕事は第2次産業までしかないと思っている人(田舎の人)
・肉体労働しか知らない人
あたりになら「IT(横文字の職業)=カッコいい」と思われるんじゃないですか?
まあそれでもせめて社員かフリーランスからですかね。
バイトや派遣という時点で何をしていようがカッコいいとは思わないでしょうね。
    • good
    • 0

プログラミングや設計ならまだしも、デバッグや運用だと格好悪いです。

    • good
    • 0

いえ。


そんなことは無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!