電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ株について今後10年を予想ください。来週月曜日に、50万円ずつ5銘柄、アップル、マイクロソフト、アマゾン、テスラ、エヌビディアに投資したら、10年後、計いくらの評価額になると予想できますか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

チャットGPTにあなた様の質問を放り込んでみたら、以下の答えが返ってきました。

株価は上昇する可能性があります。
しかし、市場は常に変動し、不確実性が伴います。そのため、将来の株価を正確に予測することは困難です。投資を検討する際は、多様な情報源を参考にし、リスクを考慮することが重要です。

要するに予想出来ないってことですな。
私も同意見です^^;。
    • 0

いやいや・・・・

いつから始めたのか疑問ですが・・・
個人的には博打打ちとしか言いようがないご質問内容です。

NVDAは先日1→10へ株式分割しました。
自分は200株になりました。
そして検索すればワンサカでますが、いろいろなご意見がでます。

で、ーーーーーーーーーーーーーーー割愛。
説明が面倒なので割愛!!検索すれば出てくるから!

上げ下げあっての株価なんです。
トランプショックで値動きはあるだろうし、昨夜はnasdaqも下げただろうし。

10年後なんて分かりません。
なので、ドルコスト平均法と資産分散をした方が良いですよ。
50x5=250の全財産を米株一括投資とは思いませんが・・・m(_ _)m
    • 0

予測付きません。

• 0

あっ。

個人的にですが
米はトランプ再選になるでしょうから、・・(途中省略)・・、米株は株高になっていくと思いますよ。
予測では無く、予言です。
    • 1

そんな事、10年後どころか明日の事も誰にも分らんですよ。

投資は自分で分析・予測して、結果に対して「自己責任」で行ってください。
    • 0