電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みがあると、家族で食事するときだけしか楽しくないのでしょうか?
悩みが有り、1人で食事するのは寂しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1人で食事するのは味気ないと言うか、寂しいですよね。

悩みがあれば余計に寂しいですね。確か親友がいるとおっしゃっていたのでその親友に相談されてはどうでしょうか?
1人で悩んでいると辛いですよ。
誰かに聞いてもらえば悩みは解決しなくても少しは気が楽になると思います(*´꒳`*)
    • good
    • 0

悩みがあれば、家族もしくは友に話す、相談するのが良いかと思います。


私は少しでも悩みがあれば、直ぐに友に相談します。
後、もし悩みがあれば、このサイトで悩みを相談してみてはいかがですかね。
    • good
    • 0

私は一人の時はよく、ネット小説を読みながらご飯食べてますよ。


ただ、食べるだけって暇ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!