電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大量の不登校の人間らを大量増加させたのって質の低い人間ばかりが産み落としているからですかね?

まわりとか身近な人にきいても日本は無駄に子供増やすより 多すぎる高齢者や団塊ジュニアが大量に減ってくれる方がいいという意見が圧倒的多数ですし

実際にSNSあたりでも該当の団塊ジュニア世代の人間って結構自分らでも自分らの存在は今後の日本社会の害だと認めていますし、

実際に団塊ジュニアが全ていなくなってくれると今の日本の人間の子供の数でもかなり多すぎるわけになり

2040年の高齢者率は18%と12%もさげれるわけですから。

いじめも昨年で74万件

不登校が速報値で昨年で小中で29万9048件 いじめはともかく 不登校の定義は変わっていなく病気や怪我とかでもないのに1/3以上学校にこない人間だったと思います。 人間の子供の数は1/3ぐらいになったのに不登校は2,7倍とかになっているので、実質 人口比で30年程度で5倍もの不登校の人間を増殖させているわけですよね。

不登校というと将来のひきこもり予備軍

日本の2022年の生産年齢のひきこもり人口は382万人

2019年から内閣府は無職主婦も対象にし無職主婦のひきこもりに該当する人間もカウントしたら
211万だか増加し
382万になったそうだ。

赤の他人の税金で給食や学費めぐんでもらい、成人したらひきこもりとかになる人間なんて大きな罰則与えるべきでないですかね?

何百万と赤の他人の税金の世話になり自分が納税する立場になった年齢になったら
ひきこもりになる人間とかさ。

まず子持ちの人間がいてうれしい事って何一つおもいうかばない
マンションなら高確率で騒音被害をうける
店なら万引きとかが増えるなど。

うちのお店も老若男女来店されますが、万引き客の多くを占めるのが女親とその子供のセットの客で
万引き客が1日あたり2,3件あり、
確実にこのうちの1件はこのセット、
多い時は全てこのセット。
もちろんバックヤードでまたせて警察に引き渡してますけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!