電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供(5歳)立ちくらみなどをするので
念の為血液検査をしてもらいました。

結果は正常範囲内でしょうか?
先生にも聞いたのですが、
安心材料としてこちらでも聞いておきたいです。

知識のある方教えてください。

「子供(5歳)立ちくらみなどをするので 念」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は勤務経験と知識でお話しします。


症状改善しましたか?
受診先の医師は何とコメントしていたか、不明ですが、脱水症状を来たしている印象です。
赤血球と白血球は明らかに高値ですね

立ちくらみの他に症状はありますか?
この季節なので、新陳代謝活発な子どもはすぐ熱中症を発症しやすいです。
水分補給しっかりされて下さい。この暑さで食欲低下してみえるなら、それも原因かもしれません

人間は水分で人体形成している事はご存知ですか?大人と違い、子どもの体内水分割合は多く、大人60%に対し、子ども70%です。

人は5%水分を失えば熱中症症状を来たします。10%失うと保育園や幼稚園どころではありません。運悪ければ入院です

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

ご心配なら、大病院で徹底的に調べて貰いましょう。



お大事になさってください。
    • good
    • 1

先生は何と言っていましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!