電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リースリングが好きです、ワインのありがちな えぐみも無く、あんま香りが無いのも何の料理にでも合って。キレッキレ辛口の まるでアサヒスーパードライみたいなワインがいいです。基本ビールが好きなんですが 果物にはビールは合わない・・・。
他の品種でも 良いのが有れば、教えてください。手ごろな価格なら なお いいです。

A 回答 (3件)

ワインの休日


https://www.suntory.co.jp/wine/original/kyuujits …

楽天など、お安い時にまとめ買いしています。
    • good
    • 1

ワインビジネスに従事しています。



>ノンアル・白ワインの超辛口スパーリング
これは、ノンアルコールで白ワイン用品種を使った商品という理解でよろしょうでしょうか?
でしたら、ヴィンテンスのSBはおすすめできます。ヴィンテンスはノンアルのいろいろなワインを作る会社としては安定した評価を受けています。SBは超辛口ではありませんが、きりりと冷やして召し上がると辛口であることがおわかりになると思います。
https://www.likaman-online.com/c/wine/wine-type/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 01:04

人に聞くより、自分で味見して自分の好みを選ぶと良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A