電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープのテレビ AQUOSのリモコンが動作しなくなりました。
AQUOSならどのリモコンでも使えるということはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 下記のリモコン買っても大丈夫ですか?

    シャープリモコン 汎用 for シャープアクオスリモコン 設定不要 代用 テレビリモコン 買い替え for AQUOS リモコン 代替 液晶テレビ用

      補足日時:2024/07/15 07:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>AQUOSならどのリモコンでも使えるということはないですよね?



シャープってメーカーのLCD用及びOLED用テレビのリモコンなら、ほぼ大半が使えたりする・・・
PDPは使えない可能性があります。
米国向けの一部AQUOSのテレビについては、海信集団から提供されていたこともあり使えないことがあります。
    • good
    • 0

汎用でも使えますが



汎用なので専用のように使いやすさへの配慮はないです
そんなに気にしないって人ならオッケーですが
ボタンの配置が専用品と違うのが・・・と気になる人には向きません

専用品のコピー品がamazon辺りを探せばありそうですね
そちらだと二千円くらいでほぼ専用品同等のが手に入ります
メーカー純正と謳っているけど・・・・ホントかよ?て感じ
    • good
    • 0

汎用の製品が売ってますよ。

    • good
    • 0

赤外線通信か無線通信かで違ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!