電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプさんが銃撃されたら、アメリカの株価が上がるじゃないですか。

バイデンさんよりトランプさんの方がアメリカ経済にとっては良いってことなんですか。

A 回答 (2件)

バイデンは愚策過ぎます。


世界にとっても良い事はないです。
ガソリンが高いのも、バイデンのせいですよ。

それにしても、凄腕のスナイパーでしたね。
心臓ではなくて、耳たぶの上部を射抜くなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:23

トランプさんはドル安にしたがりますから株価は上がります。



ただ中国にかなりの関税をかけますので、中国は衰退するわけですから日米に対し喧嘩を売って来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!