電子書籍の厳選無料作品が豊富!

難民は受け入れない方が良いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

勿論です。



そもそも難民は、ヨーロッパの植民地政策の
後遺症です。
民族を無視して勝手に国境を引いたため
紛争が絶えない国になり
それで難民の大量発生なのです。

その尻拭いを日本がやる筋合いも義理も
ありません。



治安は悪くなるし、居座られたら
大変です。

彼等の出生率は2,5もありますので
ねずみ算式に増えて行きます。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。


○ 「日本に長く暮らしていると、日本のよさはすごくわかる。
落ち着き、おもてなし、慎み深さ。私は子どもの時から日本に来て、
そういう部分を自然と教わりました。
これはいま中国に行っても習得できないことです。
だから、この先、外国人が一気に多くなると、
そういう日本のよさが伝わらないのではないか。
むしろ彼らの文化に侵食されてしまうんじゃないか。
そう心配してしまうんです」
(在日中国人)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ムカツクのは難民申請中の連中に生活保護費を出していることだ!Σ( ̄皿 ̄;;人権弁護士?金儲けの為の弁護士だ!( ;゚皿゚)ノシ在日にも生活保護に莫大な金を出している始末!ふざけるな!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/17 01:00

日本の気候風土文化に対応し受け入れ様とするのなら受け入れても良いです。


今の様な自分らの文化と合わないからと対立しようとしたり、民族同士の争いをそのまま
持ち込むようなら受け入れてはダメでしょう。
既に前例となる某国出身者達が多く居て、その二世三世も日本を批判する側に居ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

治安がわるくなります!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 14:57

難民というより移民では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

移民が難民申請して、日本に居座ってる( ̄□||||!!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 13:39

やめた方がいい。



どの国も軒並み治安が悪くなってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

外国人の福利に日本がただで提供してる!っておかしいな話!不法滞在外国人はどんどん強制送還すべき( ;゚皿゚)ノシクルド人が問題になっている!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A