電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学行くのと行かないとではどちらがおすすめですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (33件中31~33件)

入学して行かないのが最悪。

代返と前年テスト問題入手して卒業する文系の学生には困ったもんですわ。

てか、あなたの目的は?
本来は中・高でそこを決めるべきですので。
    • good
    • 0

いや・・・・


人によるとしか・・・・
    • good
    • 0

その人の家庭の経済状態とか、将来なりたい職業などによって変わると思います。


たとえば、家庭が経済的に厳しい、また本人が、大工さんなどの職人を希望するとなれば、大学どころか、中卒で働き始めるってのもアリかもしれませんし。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A