電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体は外胚葉型ですか?痩せてるようには見えますか?

173cmで体重は1年以上測ってないので不明です。
昔筋トレしてましたが全くムキムキにはなれませんでした。

顔がでかいですがせめてシュッとさせたいのと、自分では太りやすい体質と思っているので食事制限をしていますが一向に痩せません。

「この体は外胚葉型ですか?痩せてるようには」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

身長があって羨ましいです



見た目は痩せ型ですね
まず体重測って標準体重なのか調べてから
痩せるのか決めた方がいいと思います。

シュッとさせたいのであれば
もう少し筋肉を大きくした方がバランス良くなると思います。
筋トレと食事はスポーツジムに行けば詳しいアドバイスをもらえますよ

私も酒太りなので引き締め中です
一緒に頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!