電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に両手と両足に発疹が現れました。痒みはありません。原因として何が考えられますか。

質問者からの補足コメント

  • 蕁麻疹ぽいです

      補足日時:2024/07/16 23:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

全然詳しくはないですが、夏口から手足口病が流行っているとニュースでは言ってます。

気になるならお調べください。
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・アレルギー反応を起こしたのか、
 ・普通に皮膚病なのか、
 ・虫刺されなのか、
 ・オヤジギャグに曝されたのか、
質問文にある情報だけでは判断どころか推測もできません。

素直に皮膚科で診察を受けるようにしましょう。
    • good
    • 1

じんましん?かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!