電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日の1週間前に、茶おりが出るのは妊娠の可能性ありますか?
量は生理の終わりかけてるときぐらいの量です。
3日前ぐらいは下着が少し汚れる程度だったのが今はナプキンが必要なぐらいになりました。
生理が予定日より1週間も早まることが今まで1度もなく色もいつもと違うし経血とはちょっと違う気がして困惑しています…
病院に行くにしても、もう少し様子みた方がいいでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そりゃ、病院いけば安心でしょう。

ただ、生理予定日とかけ離れた日に血がぽたぽた しちゃうことは 結構な人が人生何回かあります。5年10年に一回くらいですね。それ以上の回数や具合が悪いのなら、心配ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!