電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女が東京行きたがる理由わかるよね?
男が東京行っても仕事はない稼げない
女は東京行けば腐る程仕事がある稼げる
女を使った仕事
男に生まれたの呪う仕事なんかない稼げない 
皆女に生まれたかったよね
男は低収入警備員で孤独死(笑)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

田舎じゃセクハラ・男尊女卑が残ってるから、東京に行く・・って話だと思いますけどね。


東京じゃ、田舎と比べて男性のアドバンテージ少ないって事だから。東京で東京で仕事見つからないんなら、その男は役に立たないだけ。田舎の縁故で、女性を追い出して得る仕事しかないんでしょ。
    • good
    • 0

何?ポエムっすか?

    • good
    • 0

それは稼ぐための正しい努力をしてないだけでしょ。


少なからず独占業務のある国家資格を取得すればある程度は稼げます。
別に資格に拘る必要はないけども、稼ぐための正しい努力してるのか?という話になりますね。
何をしたらよいのか分からないならば弁護士、社労士、宅建士、医師、看護師というような国家資格を目指せばよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!