電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者が元気になる野菜知りませんか?

A 回答 (5件)

行者ニンニク(アイヌネギ)は効果抜群です。

次いでニンニク、ネギ、ニラ、ラッキョウお寺が持ち込みを禁じた野菜です。
とろろ芋も精がつくと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/18 17:05

しそ、玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/19 08:32

花びらタケ。


キノコ自体に味はなくあまりおいしいものではないけど
スープとかいろんなものに入れて出しを取る。
栄養価は高いみたいです。免疫力UPです。
野菜じゃないけどね~。。。
    • good
    • 0

モロヘイヤ

    • good
    • 0

シンプルに つる・むらさき。


(。>д<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!