電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厨房は暑いです

A 回答 (5件)

最近キムチチゲ食べたけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 23:20

シーフードのシチュー作りました


具材牛乳とカップスープの素を入れて蓋をして中火にかけるだけです
次の日 残って冷えたものに氷を入れて冷やして食べました
鍋焼きうどん作りました 富美屋鍋は鍋に全部入れて蓋をするだけですから
良く冷えた部屋でとんがらしをたっぷりと入れて大汗をかいて食べて
お風呂に入るとすっきりとします
直接火を使う野菜炒めとか フライ物より楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 23:20

カレーは作りますが


鍋焼きうどんやシチューは秋になるまで
お休みです。

食べる人は涼しい部屋で待っていますが
作る私は地獄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮込み系があついです

お礼日時:2024/07/18 20:05

鍋焼きうどんは好みではありませんが、ビーフシチューなどコトコトと煮込む料理はこの季節でもわりによく作ります。

キッチンにはエアコンはありませんが、換気扇を動かしていればリビングの冷風が流れ込みますから暑すぎることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

換気扇でしのげるとはすごいですね

夜中に作ろうかなと(笑)

お礼日時:2024/07/18 20:06

カレーを書かなかったな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、カレーね

お礼日時:2024/07/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!