電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異動希望をしようと考えています
私は今の病院に出戻りしています。退職した理由はキャリアアップのため転職しましたが合わず、体調を崩して退職しました。
学びたい事、資格取得を目指したいため、当該部署に異動したいと考えています
ですが、そこは以前勤務していた部署です
もちろんみんな知っています
知ってる人がいるから戻りたい訳ではなく、上記理由や私にとってやりがいのある部署だからです。

出戻りと言う立場から戻りにくい気持ちも少なからずあります。身勝手でわがままな事をしている自覚もあります。感謝しながら今の部署で頑張り続ける事が最優先だとも思います。
ですが、もう一度頑張ってみたい気持ちもあるので異動を考えています。

そこで、みなさんなら異動希望しますか?
そして戻れる可能性はあると思いますか?
やはり上司にはわがままと思われますよね?
すごく自分が情けないですが、モヤモヤしているので相談しました。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!