電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを落して失くすって、こわいこじゃありませんか?いまどき…想像しただけで怖くなりました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あー昨年それやっちゃいましたー(笑いごとでは全くない)



警察に紛失届出したのになーんの音沙汰もない
多分どっか行っちゃったんでしょう
落とした日にGPSを調べたら
落としたと思しきところはおろか警察に全く関係のないところにあったので
即刻遠隔で自分以外の誰もいじれないようにしました
そして仕方ないので機種変して落とした携帯のバックアップを移し
失くしたものは破棄みたいな形にしましたとさ…
LINEとか登録し直ししなきゃいけないものがあったのが大変だったな
落として1年以上経ちますが今のところ悪用などはされていないようです
皆様本当お気を付け下さいませね

本体はもういいから中に刺してあるSDカードは返して欲しいぞ
    • good
    • 0

落としても怖くならない様に、前以って色セキュリティの設定して置けば良いだろうし、又、落とした事に気づいたら出来るだけ早く携帯電話会社に連絡する方が良いと思います……そうして置かなければ本当に怖い事にもなるかもです…。

    • good
    • 0

スマホそのものの価値と


中に入ってるものを失ったり漏洩するリスクで
スマホを失くすってのは少なくとも100万近い損失なわけで
軽々しく家の外には持ち出せないです。
    • good
    • 0

最悪、そのスマホを遠隔から破壊するモードがあります。


その前に、遠隔でGPSでスマホの位置を確認出来ますが。
    • good
    • 0

どっぽんトイレに落とすのも怖いですね...首から吊るしておきましょう

    • good
    • 0

取りあえず、パスワードは設定しておきましょう。

    • good
    • 0

スマホのアドレスでしか繋がっていない人もいますからね。


スマホを失くしたら、もうその人と連絡できなくなります。
    • good
    • 0

「スマホを落としただけなのに」でも見ましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!