電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
看護学生1回生の25歳、男性です。

まだ先のことではあるのですが、普通の就職とはまた違ったイメージである医療系就職の事を現職の方、元看護師の方の回答から知っておきたいと思い投稿しました。

今真っ先に聞いておきたいと思うことは、タイトルにもあります通り、病院や施設への就職を考える学年となった時に、善し悪しを判断する部分や、こういう部分があるなら絶対に止めておいた方がいいという所をお聞きしたいです。

また、施設なのですが、知り合いが経営をしている所がありまして。
なにかあればウチにと、お声掛けはして頂いたのですが、
ENライトハウスであったり、爆サイ?というサイトでもかなり悪い方で書かれていて、こういうのも判断材料となるのかなと。

現職の方、元看護師の方色々と教えていただけますと大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!