これ何て呼びますか

徹夜してしまった。躁うつ病

躁転する気がする。用事があるからもう寝れない。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

もう躁転してると思う。


医師に全部打ち明けて薬出してもらって下さい。
寝ないとますますヒートアップするので眠らなかった日は外出禁止などルールを決めた方がいい。
    • good
    • 1

まあがんがれ。

今のところ二つの垢を使い分ける程度には灰色の脳細胞も働いておりますよ。
    • good
    • 0

身体だけ休めて横になりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A